感謝の数
プロフィール

ねもっちャん

Author:ねもっちャん
■趣味■
サーフィン(トライフィンをメインに、たまにフィッシュ、シングルフィン、ロング)
カメラ(銀塩カメラが15台、デジカメが1台)
育児(4、1、0歳児のパパ+犬)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー 《 談義~スケートボード 》   全1ページ
このページのリスト

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.05.02    カテゴリ:  談義~スケートボード 

   ジェイミートーマスはかっこいい

Jamie Thomas
やっぱジェイミートーマスはかっこいい。
ロン毛もかっこいい。
スキンヘッドもかっこいい。

ジェイミーの属するブランドは、まったくもって好みじゃないけど、
ジェイミーはかっこいい。
(…スケボー辞めたオレに好みもクソもないが…)

最後の10秒だけでいいから見て!
Jamie Thomas in Dying to Live

…こんだけのデカいことやった後のリアクションが、
ポーカーフェイスでデッキをクルっと回すだけとは…

2010.03.28    カテゴリ:  談義~スケートボード 

   LAKAI 10周年記念モデル

LAKAI ANNIVERSARY EDITION
10周年記念モデル

1999-2009

LAKAIの10周年記念モデルを格安で発見!

「1999-2009」ということは、LAKAIは1999年に創立されたんだな。

なつかしいなぁ、ステイプル。(←この靴の名前)
もうスケボーから離れて5年ぐらいになるのかなぁ。
あの当時、ステイプルは人気あったよなあ。
今見てもかっこいい。

いつどこでランプに出くわすかわからない。
という意味のわからないことを口実に購入。

LAKAIといえばやっぱマイクキャロルだろうなぁ。
あの独特なスタイルには、今でもドキドキする。

 FTCの1stビデオ「finally」(1993年)
キャロルといえばこれでしょう!
17年前から今でも通じるスタイル…シビレル。

2010.03.04    カテゴリ:  談義~スケートボード 

   Brent Atchley ~僕の憧れ~ 2010.3.4

Brent Atchley!!!

彼はBrent Atchley。
スケートボードのプロ。

スタイル。トリック。全てがかっこいい。

自分はもうスケートを辞めたが、彼はいまだにボクの憧れ。

BrentモデルウィールのCM
BGMはジャズ。最近のマイブーム…ジャズ+Brent。たまらん。

初めてBrentを知ったパート
かっこよすぎ。


Copyright © カメラ馬鹿、サーフィン狂のブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
