感謝の数
プロフィール

ねもっちャん

Author:ねもっちャん
■趣味■
サーフィン(トライフィンをメインに、たまにフィッシュ、シングルフィン、ロング)
カメラ(銀塩カメラが15台、デジカメが1台)
育児(4、1、0歳児のパパ+犬)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー 《 HOLGA 120FN 》   全1ページ
このページのリスト

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.10.09    カテゴリ:  HOLGA 120FN 

   修学旅行前夜のような

   Ashigari beach
   HOLGA 120FN / OPTICAL LENS 80mm 絞り改造 / KODAK Ektar100


   オレの頭の中の「海」はトイカメラで撮った写真のようにぼんやりしてきている…


 明日は2ヶ月ぶりのサーフィン!

 嬉しいなぁ。
 今夜寝れるかな?
 まるで修学旅行前夜のよう。

 

2011.08.03    カテゴリ:  HOLGA 120FN 

   友人の存在

  Four Pipes
    HOLGA 120FN / OPTICAL LENS 80mm 絞り改造 / KODAK Ektar100



とても飽きっぽい自分が、サーフィンを何年も辞めずにいるのは、

サーフィンは素晴らしい体験ができるということと、

友人の存在がある。


寒かったり、
眠かったり、
行き詰ったり…

そんなやる気が出ないとき、
友人からの電話で「○時に集合ね!」
…友人を裏切れねぇな。と目覚ましをセットする。

そんなこんなで行った極寒の海で、最高の波に何度出会えたことか。

「支え合い」

恥ずかしくて口に出しにくい言葉だけど、ホントそう思う。


そういえば先週のスケートランプもそうだったな。
2時間半やる気出なかったのに、最後のほうはオレが一番楽しんでたもんなぁ。

2011.06.27    カテゴリ:  HOLGA 120FN 

   小さな恋のメロディ

    wave
    HOLGA 120FN / OPTICAL LENS 80mm 絞り改造 / KODAK Ektar100


「小さな恋のメロディ」という1971年のイギリス映画を観た。

きっかけは、ブランキージェットシティの同タイトルの曲の歌詞による。

「小さな恋のメロディという映画を観たことがないなら早くみたほうがいいぜ。
 オレの血はそいつでできてる。12歳の細胞に流れ込んだまま、まだ抜け切れちゃいない。」

ずっと気になってて。

感想は、良かった。
今の映画よりサラリと薄味で美味しい。

モダン映画がステーキなら、
この映画はフレンチトースト。

この年代の映画ってこういうものが多いのかな?

はまりそうだ。


Copyright © カメラ馬鹿、サーフィン狂のブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
