FC2ブログ
感謝の数
プロフィール

ねもっちャん

Author:ねもっちャん
■趣味■
サーフィン(トライフィンをメインに、たまにフィッシュ、シングルフィン、ロング)
カメラ(銀塩カメラが15台、デジカメが1台)
育児(4、1、0歳児のパパ+犬)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.01.21    カテゴリ:  ▲CANON CANONET17 1972年製 

   キャノネットを里子に出します。2010.1.21 その2

前回の記事のキャノネットを里子に出すことになりました。

里親は同じ職場の61歳おっさんです。
自分が銀塩カメラにハマったのは、このおっさんのせいです。

キャノネットを手に入れたことを話したら、
おっさんは自分の過去を話し出しました。
「昔オレもキャノネット持ってたんだけどな、
 友人が金に困ってたから、質屋に出して金を貸してやったんだ。
 後日買戻しに行ったら、すでに流れててな。
 だから過去の幻影なんだ。」

この話を聞いて、譲ることにしました。
おっさんは高値でも買うつもりだったようですが、
銀塩の師匠ですから購入価格で譲るつもりです。

でさっき梱包していたのですが、なんだか譲りたくなくなってきた…

しかたがない、師匠ですから。
スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © カメラ馬鹿、サーフィン狂のブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。